--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クラージも作れまへん。ストレガもつくれてない(´Д⊂)

どーでもいい武器とかの場合だけ勝てる不思議w

サブを作るときがきたか?(遅


さて勝ちクエに行けない&今週ゎ誰パロなので

この機会になるべくラヴィに通いたいと思います。

まぁよく死ぬ地雷ですけどね( ̄w ̄;)

てことでイベントをとっとと終わらせてしまおっと。



ところで、CPがカンストしてるわけですが

何と交換しておくのがいいんだろ?

ランダムボール以外って使い道がいまいち分からんのよね。

狩人珠はLv7カンスト、開拓も全拠点Lv3なので無駄に捨ててる状態なり。




P.S.

今日の萎え

IN直後、祭りポイントで馬脚原珠を15個交換してみました。

これでガン装備も雷大になる~って喜んでたら

ラヴィ用の装備に2個も刺さってた。

てことは通算6個目といふことに・・・

こんなにいらんww


2012.01.19 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
調合で古龍の尾に・・・・
2012.01.20 Fri l ゲスト. URL l 編集
Re: No title
>ゲストさん
いらっしゃいませ。

CP調合で尾ですね。fmfm
FX作るとあっとゆー間になくなるのかしら。
ちょと調べてみょっと。
情報ありがとうございます~♪
2012.01.23 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/827-8c9068d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
