--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

昨日は飲んで帰ってしまったので、INする時間が遅くなってしまいました。
夜0時ユニ1は★★★☆(笑)なんでやねん。人いねぇ~

S2の方は、連絡通路とプラント奪還に行ってきました。研究所の方は次回ってことで。
心配してたメギドはスピードが遅くなってるのか被弾数が極端に減りましたね。
敵Lvが80でもPTで回れば殲滅まで時間がかからずいい感じで周れそうです。
ドロップも小星にもかかわらず、適度に出るようでしたし。。。
人数そろえばウマー(゚∀゚)な場所かもしれません。

ソロでもNPC連れて燃焼ばら撒けば、いけるのでは?素材集めには美味しい場所かも。
クロスの威力が上がってるので(また不具合?w)クロスメインでいくかな。
そうすると、ドゥンガorマンバを一本追加したくなってきたw


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

ようやくようやく合成が成功しましたよ。な、長かった。。
ファントムキターーーーー(*/▽\*)キャ
調子に乗ってもう一本ぶち込みました。今度も成功してね。


2007.01.12 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/83-a2176197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
