--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久し鰤です。リフィです。

この2週間ドスファンゴしか見てないので書くことがなかたww

せっかくの誰パロ期間でしたけどねぇ。
結局、初日に1回だけラヴィやってそのまま誰パロオワタw


さてさてF2も終わり今日からF3ですね。

うちも早速IN。

まずやることと言ったら、工房で武器防具チェック。

特に強化でけるものはなかったです。はぃ

うん、想定の範囲内だw


お次ゎ、F3の新モンス、アビオルグ。略してアビオ(゚∀゚)

MHF_20120201_763.jpg


まんま、ジョーさんじゃまいかwww


今週は下位(HR17~)と上位(HR71~)で登場の模様。
剛種ゎ来週に持ち越しのようですね。
まずは、動きを把握しなくてゎ・・・



あとは、アプデの主な仕様で気になったところ。

MHF_20120201_767.jpg

運営様が、シレっとやってくれました。

改悪すんならちゃんと理由を述べなさいと。

チケットが無駄になる場合、指定とかに拍車が掛かる気が・・・
定番だとか笛&双3とか超速3とかね。


とりあえず、このくらいにして楽しんできます。

2012.02.01 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/830-b1c2ae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
