--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか不具合があったらしく、デイリーナンチャラが消えて

代わりにたっぽりが配信されたようです。(マタカ・・・


さてさて金曜は新武器のテオバラ、強化先の悲恋のため

素材をゲットしにHC剛デュラと剛テオに逝って宮下。

この2種から狙うのは

氷狐竜の氷殻*1 と 炎王龍の覇角*2

デュラに1戦、テオに6戦で素材が集まったのにはワロタw

双天を10枚集めに、もう10回デュラに通っても出ませんでしたけどね。

MHF_20120205_786.jpg

せっかく素材が揃ってもSRが足りてないので使えません。

丁度たっぽり期間なので双軽弓を上げられるだけ上げてくるぉ。


目標
双:⑪→⑫(@39)
軽:⑪→⑫(@37)
弓:⑪→⑫(@91)
まぁ、ムリですな。

弓ゎ特ガノきたらホンキ出すw


2012.02.07 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/832-01cdf017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
