--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この週末、結局1回も剥ぎ取れなかった「冥雷竜の妖鉤爪」。

全部ブタさんが持ち帰ってきたよ(*゚∀゚)=3

ちょーど爺ちゃんが来てた(2週連続ぢゃん)ので工房に逝ってみたら

MHF_20120212_803.jpg


証が足りないときたもんだww

これはノーマークだった(´Д⊂)

テオ証っていっぱい持ってなかったっけ?

何につこたんやろ??

と、嘆いても枚数は増えないので今度きたら通おうっと。

てことで進捗


◆衝撃ババ

HCババ変種をやってたので動き自体は真新しいこともなく
変種と違って肉質が理不尽でもないので書くことナスw
とりあえず、耐震+2が発動する5コ分ほど集めて終了。


◆HC剛ドラ

今週末のメインクエスト。こればっかやってた気がします。
50回くらいやったのかな?
入手経路は冒頭で書いたとおり。引き弱乙。

1回だけ幻ドラに遭遇できましたが
やはり3乙でクリアできませんでした。ザンネン


◆バレンタイン・イベント弓

募集も見かけないのでソロで。ま、下位だしね。
1回目の報酬でゎ1コ。
工房で必要素材を見てみたら10個。
これ、10回もやらなあかんのか?とゲンナリしてたら
2回目で14コも出たのでビックリ。
サクッと集まったので良かったなり。


◆バレンタイン・イベントその他

過去武器もが親方武器に強化できるってことで
5種*10コの計50個集めておきました。な、長かった・・・
あとはHCに派生してもいいように各種の生産素材を集めるかな。


◆剛アビオルグ

まだ1回もやってなす。
特に行かなきゃって気も湧かないので
のんびりでいいかなと。


さて紙集めに戻りますw


2012.02.13 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/835-34000625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
