--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの大震災から1年が経つんですね。

あの日のことはよく覚えています。

会社内の売店に行ってエレベーターを待っているときに

グラグラとし始め、どんどん大きくなっていく揺れに

これはヤバぃとビルを飛び出してみたら、道路の標識や

向かいに見えるマンションがめちゃくちゃゆれてました。

あっとゆぅ間に電話回線がパンクし、誰とも連絡が取れない状態に。

幸い会社内で怪我をした人もなくホッとしたところで

ニュースを見て見ると、津波の衝撃的映像が飛び込んできたことを覚えてます。


日を追って拡大する被害状況と犠牲者の数、津波の想像をはるかに超えた破壊力。


今思い出してもゾッします。


昨日は特集も多く、当時の映像を改めて見て、また悲しくなりました。

ご家族やお友達を震災で失った方の気持ちはいかばかりか・・・


震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




さて、もんはん。


ゲームの方ゎとゆーと、募集を眺めてるうちに

やる気がなくなってほとんど何もしてないw


イベント消化と紙切れをちょこっと集めたくらい?

それにしても、秘伝が進まないこと進まないこと。

とっとと槍装備を作って次(トパーズorラピス)に移りたいんですけどねぇ。


2012.03.12 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/837-68dc1ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
