--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4部位目

MHF_20120326_829.jpg


SSのファイル名からも分かるとおり、腕のほうは26日時点でFXになってた訳ですが















週末、修行僧になって中と極を集めたので

頭もなんとかFXになりました。

ラスト

MHF_20120331_878.jpg

先日の記事では5月以降と予想してたんですけどねw

これで。。。やっとルビーを着てクエストにいけるじぇ~~~~。



MHF_20120331_879.jpg

槍技【天槍】

うん。どう強くなったのかイマイチ分からん・・・

でもでも剛武器に限らず弾かれなくなるので
位置取りに神経質にならずに済むのゎいいね。



4連ステッポ

そこまでステップすることはないと思うんだ。
バックステップでモンスターに近寄るときくらい?w



ガード強化

ランスと言ったらガード!ってくらい運営推しのガード性能の強化。
どんな攻撃もダメージなしでガード可能になるってんで
さっそくハンター泣かせの攻撃を受け止めてきたじょ。

即死攻撃の代表といえば

茶茄子の溜めブレス&溜めタックル
ベルキック&ドラキック

MHF_20120402_877.jpg

ゆゆぅ、ゆゆぅ

これゎ楽しいかも・・・

まぁ、ベル&ドラゎ回避+1あれば楽勝で避けられるので
重要度は低いですが、茶ナスの場合、かなり距離を取らないと
いけないので便利かも。


穴空け作業はまだ残ってますが、まずひと段落かなと。



さぁ、次ゎ軽銃にするか弓にするか・・・

フルFX7にしないと担げないトパーズ。
FX1から運用できるラピス。

どっちも欲しいから困るww


またドスファンゴと戯れる日が続くのか。



2012.04.03 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/843-6dd6474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
