--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、お仕事帰り初打ちしてきました。


お店について島を見たら空き台があったので即確保。

データを見るとB確率1/580。履歴の途中にゎ巨大な塔が聳え立ってます。

うん、低設定のにおいがプンプンしますゎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもま、どんな機種か軽く擦ってみますかね。


とりあえず、予備知識も全くない状態でしたので

まずはどこを狙ったらいいのか台の横に置いてある

パンフを見ながらチェリーとスイカの場所を確認。


2K入れたとこで中段チェリー光臨(*゚∀゚)=3


狩猟ボーナス。

ま、何事もなくスルーした訳ですがw


飲まれて追い銭。都合22Kうんともすんとも言わずイライラ。


750Gを超えたところで結晶運びをクリアして異色ゲット。


このボーナスも何事もなく終了・・・(´Д⊂)


もうね、コレ飲まれたら帰るぉ。


飲まれる寸前にREG。

REG中に3連チェリーがそろって訳も分からずラッシュ50をゲッツ。


そこからゎ盛り返しゾーンに突入したようで。


RUSH中、バー揃いが2回。大連続が1回。狩猟Bが1回。
異色2回。REG2回。

都合1,000超のラッシュ。120G、バー1回を残して閉店(´・ω・`)

etc_20120408_001.jpg

でも久々の勝利にホクホクでした。щ(゚▽゚щ)



んで感想。

ラッシュの純増は、思ったより多くない印象です。

ボヌス後の準備中が長すぎる・・・メダル減る減る。

あと通常時暇すぎ、ボーナス重すぎ・・・



肝心のクエストですが、討伐するモンスによって
上乗せG数の期待度が違うようです。

うちが見たのゎこんだけ。

クック、ザザミ、ドドは+30。
レウス、金レイア、グラビ、ナルガ、ティガが+50。
ナナ、クシャで+100。
アカムも+100。

復活で出てくるブランゴ姫ガンナーが素敵すぎる(*/ω\*)

隣の台では、キリンで+100、ウカムで+300とか出てました。
古龍以上で3桁みたいですねぇ。

100G以上の上乗せもけっこー期待できるのではないでしょうか。


2012.04.09 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/845-766fcbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
