--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

前記事にて
>夜0時ユニ1は★★★☆(笑)なんでやねん。人いねぇ~
って書きましたが、人がいない理由は、もしかして

某巨大掲示板の『【PSU】地域毎にユニバースを使い分る』スレの影響かしら?

この案には賛成ですね。PTを組みたいのに人がいないし、どこにいるかもわからない。
って流れから「結局ソロをするしかないのか」という経験を何度もしています。
目的別に行く場所が決まれば人も集まるでしょうし、逆に人気ミッションの
バッティングによる特定ユニの混雑緩和につながるかもしれません。

今日の状況を見て、仲間内にも宣伝してみよう。
とりあえず貼り付けてみる。


> 137 名前:1 投稿日:2007/01/11(木) 19:17:20.72 C/SU0uqM
> ごめん思いっきり間違えた>>135訂正
> ストーリ14より10にそろえて09とかのほうが良いかなぁ?
>
>
>
> ユニ 地域____________________________________________// 推奨ユニバース地域一覧 //
> 10 ■コロニー,HIVE
> 11 ■ニューデイズ
> 12 ■パルム
> 13 ■モトゥブ
> 14 □コロニー(ストーリーミッション推奨用)
> 15 【旬】東方SABC
> 16 【旬】ブルースABC
>
> ___________________________________________________// タクシー //
> 11 タクシー(ニューデイズ)
> 13 タクシー(モトゥブ)
> 38  タクシー(パルム) 後に12に替えてもらえないか交渉してみるということで。
>
> ___________________________________________________// その他集会推奨等 //
> (まだ各スレで掲載許可・未確認 のちほど)


PSUが活性化することを願ってます。スレ主さん頑張ってくださいな♪


2007.01.12 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/85-d816f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
