--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

相変わらずPSUネタですが、さて困った。ユニ38が満員です。
報酬の多さからかパルムの奥地がすごいことになってます。
かつてない賑わいっぷりにフイタwww

ブルースでもそうだったんですが、職縛りがスゴいですね。
こちらはガンナー&フォース組みの部屋が目立ちます。
確かにメギドはあるし、虫はハンターさんにはつらいかもですが
虫でたら放棄って部屋ばっかりなのネw

虫は大変だけどジャッゴの可能性があるしリフィはそのまま続行でおっけかな。
でもね、このマップ。最後に強化ジャーバが出てくるのですよ。( ゚Д゚; )
こいつは状態異常入らないし堅いしでもう最悪です。。+(゚´Д`゚)゚+。
ここで放棄ってあり~?w

ところで、ここって報酬の多さに目を惹かれますが、ホントにうまいのでしょうか?
スケドが値上がりしてて、NPCと同額程度でしか入手できなくなっているので
1度でも死ぬと報酬が13,000相当になります。2回なら8,000。
自分が絶対に死なないことが前提になりそう。。。


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

なんとなんと!2本目のファントムも完成しちゃいました。q(≧▽≦)p
これでハルゴウホウがサブに。でもね、あのPP量とチャージ代は魅力。

あとは研究所で稼いだお金を元にデスメイカー(☆9双短銃)を購入しましたですよ。
これで射撃武器はすべてA武器にシフト。チャージ代がえらいことになってます。
1回1,000メメタオーバーは当たり前w

双短銃といえば、若葉マーク時代にドラで使っていたとき以来w
氷は21↑だけど、他が。。。ちょっと鍛えてくるww


2007.01.15 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/86-5ecb6cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
