--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

nProの更新以来、PSUが重くて仕方ありません。
カクカクします。前回までこんな酷くなかったのに。。。
公式でもnProの不具合について取り扱っているけど
症状が違うんだよなぁ。次の更新を待ちますか、はぁ。

と、ココまでは愚痴。
さてさて、週末のPSUですが新S2ミション行ってみましたよ。

◆紅の巨獣
3人でSクリア可能です。B3のジャーバとゴ・ヴァーラは危険ですが
それ以外はサクサク行けそうです。ファントムの期待ができますし
ジャッゴも出るらしいです。(そもそもジャッゴを一度も見たことありませんorz)

◆密林の侵入作戦
5人いないとSクリアできません。ロボやら罠やらでてきてめんどいですね。
こちらは杖のドロップが期待できそうなので、Fo系の人に人気かも。。。

◆東方より来るモノ
言わずと知れたミッションですね。オンマの雷とゴーモンのバータにさえ
気をつければあとはいたって普通。2人でSクリアできるのも大きなポイントです。
道中のザコが火氷と反属性なのがマイナス。着替えが大変ですw

◆ローグスの間道
今回もスルー。(ぇ?

◆虹色の法獣
今更なのでスルーwww


◆◇◆ 話題が変わって ◆◇◆

火闇のクロスがようやく21を突破。かなり使いやすくなりました。
聖地S2に向けて闇ツインを21にしなくてはw
にしても、氷PAの汎用性が高いため氷バレットばっかりあがりますね。

ただいまのPA
ライフル
 21↑ 火氷闇
 11↑ 雷
 10↓ 土光
クロス
 21↑ 火氷闇
 11↑ 
 10↓ 雷土光
ツイン
 21↑ 氷
 11↑ 火雷土
 10↓ 光闇



2007.01.22 Mon l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/90-37e298bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
