--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

昨日は大星霊だったので、何かでるかな~?っと紅S2をのぞいてみたら
ビス男さん(超星霊)がリダのお部屋が空いてましたので早速乱入w

ま、道中はいたって普通だったのですが、ボス箱からナ、ナント!!
ソリド/パワーSが!!みんなで「おぉ!」と言ってしまいました。
リフィもAユニなんて初めて見ましたよ。都市伝説だと思ってたw

誰のとこに行くかwktkしてると、リフィの元に
キターーーー!!\(゚∀゚)/ ってSS撮るの忘れてるし。。。orz

さっそく仕込み中のファントムラインを取り出しに行きましたさ~。
結果はね。ぁはは(#`Д´;)。またメイトだし。。。ニャンポコメー
もうね、合成あきらめたょ。(素材が余ってたら作ろうw)
買おうと思って、ショップを一回りしたところ
火は高くて手が出ず、光は売ってすらおらずと散々な結果で、仕方なく安い闇を購入しました。

夜も遅かったのでじっくり検証できず仕舞い。今度検証結果をあげたいと思ってます。


2007.01.25 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/93-c7d6f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
