--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もPSUネタです。こんにちは?こんばんは? リフィです。^^

コヒブミテリを求めてらぴを探してますがなかなか出てきてくれません。
B1,B2は順調に消化できてもB3で抽選ももれる始末で。。。
む~(´・ω・`)期間中に素材を揃えるのは、というか弓をげっとするのはムリかにゃ?

その弓といえば、誰も装備できないと話題になっていましたが
どうやら不具合だったようで。
詳しくはバレンタインイベントアイテム「コヒブミテリ」に関するお知らせからどうぞ
それにしても不具合って言葉は便利ですね。もうPSUでは何が起こっても不思議じゃありませんww

そもそもSランク装備ってのも謎です。S武器だと職種が限定されちゃうじゃないですか?
PA枠の縛りがあるので気軽に転職できないから2ndを作らざるを得ない状況ですよね。
2キャラ、3キャラで高レベルなことを要求するなんて、もうね。。。
どんだけ、新規ユーザーやライトユーザーを締め出してるか考えてほしいところです。

今回のは、イベントアイテムなんだから現物のC武器とかで
もっと入手しやすくするべきではないかなぁなんて。
なんで合成させるかな?かぼちゃの時と同じでいいのに。
失敗したら目も当てられませんょ。ホント廃人仕様だょなぁ。。。

愚痴ばっかでスミマセヌ。


2007.02.06 Tue l PSU l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

OnlineGame
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)
2007.02.06 Tue l OnlineGame. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/99-a6e1e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
