--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日は雨風がひどく帰宅の通勤・通学で影響を受けた方も
多かったのではないでしょうか。

うちは、お昼に帰宅指示が出て、そっこー帰ったので
影響はほとんどありませんでした。


夕方に見たお外ゎ・・・まさに!


クシャル=ダオラ襲来!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それゎさておき、早く帰れたので早めのIN。


晩ご飯まで僕まかのレベルアップとソロで弓魂をちょっと補充。

夜ゎHCチケットとジェス素材&急な感じでまったりと。

「砂漠のクラウン」のアナザー条件は、ヴァシムの頭部破壊です。

このクエは変種なので尻尾を切る必要は全くないんですが

やるからには全破壊したくなっちゃうのはハンターの性かしらw


最初双で参加してましたが、途中で打撃の方がいなくなったので

笛をやってました。麻痺剣が不要なので双の装備で笛を担いだら

笛名人が押し出されてた・・・

ご一緒した方、ゴメンナサイね。

ま、結晶剥ぎと赤でスタン取ったので許してくだしぃw


麻痺剣がいらない笛用の装備も作らなくちゃだなぁ。

シミュしてみょっと。


あ、そぅそぅ。

双剣装備を新調しました。

MHF_20120405_881.jpg

左から

■高防御版
頭:超6
胴:ガリトスFZ
腕:スリートFZ
腰:ルコFX
脚:ベルFX
カフ:匠IIPA

■パンツver
頭:超6
胴:フレイヤ
腕:千裂
腰:ルコFX
脚:レイルF
カフ:匠IIPA

■FXなし
頭:超6
胴:アオノコ
腕:千裂
腰:エディオFZ
脚:スリートFZ
カフ:匠IIPA


剛力、匠、業物2、超耳、ランナー、回避1、早食い、龍風圧

どちらも必須スキルは完備。

見た目で選ぶなら左のふたつでしょうねぇ。


ルコ腰の前が全開なのがいただけないと思うのはウチだけ?

チラだからこそグッくる要素もあると思うんだww


2012.04.05 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
4部位目

MHF_20120326_829.jpg


2012.04.03 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
負け組みでしたので、昨日のメンテが明けてやっとご対面。


MHF_20120329_839.jpg

タイクンザムザ


まずは下位で様子見しようと思ったんですが

ゴゴと同じで弱すぎて話になんない・・・

てことで上位を何度かやってみましたが

これ面白いのか・・・?


殻を破壊して剥がしていくってなるとアクラの二番煎じだょね。。。

オレンジの身体が青に変化するのも意味フ。

こやしより凶悪な視界封じもイラネ。



今後行くとすれば、剛武器次第かなぁ。


2012.03.29 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、うちがハマッるアプリ。

bokumaka.png

僕の魔界を救って!

略して「僕まか」。

放置型RPGなので行き先とメンバーをセットして

あとは待つだけのお手軽さ。



アクション要素もないし、ほぼテキストだけの構成なのに

何故に多くの人がこんなにも嵌るのか・・・


ゲーム自体の考え方と、育成要素&コレクション要素が

バランスよくマッチしてるんでしょうねぇ。


まだ始めたばっかりの駆け出し魔王ですが

ぼちぼち育てて行きたいと思っちょりまする。


駄菓子菓子、水上都市で全滅しちゃったのでまずはレベル上げから・・・


2012.03.27 Tue l iPhone l COM(0) TB(0) l top ▲
週末ゎSR上げをしておりました。

MHF_20120324_825.jpg

おかげさまで何とか700を確保。

な、長かった・・・

ともあれ、やっとこれが担げるようになったので早速強化。

MHF_20120324_826.jpg


ドドンガ・イクリプス


さて、次ゎ悲恋かな?

双のSRは悲恋が実装されてすぐに、699で止まってるので

いつでも強化できるんですが、双自体めったに使わないのょねw

ま、必要なときがきたら強化しますかね。


2012.03.26 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲
